ご無沙汰しております(*^^*) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


ご無沙汰しております(*^^*)


元気しております。



のんきしてましたら我らのWEST さん🌈

やってくれましたね‼️



道民には馴染みがないですが

絶対凄い会社だ!って事は分かります☝️


やっと来た---😫それが正直な気持ちです。

来月で9周年㊗️

ここまで頑張ってきたからこその

オファーだったのでしょう。

本当に嬉しいです。



ハルカスから見つけた京セラドーム☝️💖

また行きたい‼️




そして、私。




年末の家出騒動から一見落ち着いたか

のように装っておりますがwww 

着々と計画は進めております。

今月末から新しいお仕事にいきます。

中学校の『学習指導員』になります👍


『学習指導員』とは?

学校教育活動を支援する人

なんです。(あたしもよく分かってないwww )

もちろん、教員免許なんて持ってないので

先生のお手伝い。

とりあえず、

家庭科の授業の助っ人外国人

です。


週の前半は今まで通りクリーニング

後半は指導員のWワークです。


で、

『キモノで活動させて欲しい!』

とお願いしたんだけど……

あえなく却下

咄嗟の時に動けないから……だそうです。

( `・ω・) ウーム…


じゃぁGパンでもいいですか?

それも……申しわけありませんがアウトです。


え?

着るものないんですけど(◉☗◉💧)・・・

チックショー😡

いつか

絶対キモノ着て学校いってやるぜぇぇ

と謎の気合いが入ったのであります。



とりあえず、学校に着て行けるような

服をタンスから引きずり出さねば……

あったかなぁ……