今朝(水曜日)の出来事。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


夜分遅くに失礼しますm(_ _)m


FNS 歌謡祭の『しらんけど』をみて寝落ち😴





しらんのか〜い
最高です!!


えっと、この番組は
ホテルで観てます。

はい。
約束した
『水曜日に帰る』を
どーしても帰りたくなくて
『木曜日に帰ります』と
朝メールしたら
激怒されまして・・・
『法的措置もじさない』と……

え?そんなに?怒ること??
予定変更は前もって言えばなんとかなるじゃん?


それがですね@@@
夫は今日仕事休んであたしの帰りを待ってた訳です。
聞いてねーーし💢💢
(本当に恐ろしい……本当に重い……)
直接合えばなんとかなると思ったのでしょうか……

それにしても、あたしが仕事終わるのは夕方ですよ?
仕事休んで待つってどんだけ執念深いの??
てか、会いたくないから家出してんだけど?
あってご飯でも食べようと思ってたらしい。
(あたしにゃ地獄飯だわ👹)

まぁ、その気持ちを踏みにじられたと朝から
激おこ🤬なんです。
(だから仕事休むなんてしりませんし)

仕事にしても友人関係にしても同日キャンセル
なんである訳ですよ。
あたしが約束破ったのが自分のプライドを
傷付けられたんでしょうね
俺がこんなに考えてるのに・・と。
しかしそれは、自己満足です。
あたしには何一つ伝わらないし望んでない。
この家出の、原因もそこなんですよね
もおね、しゃーなし謝りましたよ。
だけど、そーやって勝手に決めてそれを押し付けるのが
そもそも間違っている!と言ったら
やっと、折れましたけどね。

きっと、話し合えばなんとかなると。
それもすぐに!!
『仕事なんて行かなくていい!すぐ帰ってこい
ですから……

やですよ!
こんな状態の人と2人きりで面と向かってなんて……
怖い怖い💦

あたしには時間が必要なんだ!
今すぐ顔を合わせること自体が厳しいんだ!
何度言っても
『どーして?なんで?』と分からない様子

(このやり取りは朝8:00頃から20分まで
あたしは仕事なので半ば強制的に切った)

男の人あるあるなのかな?
このブログ男性諸君も見てくれているので
是非とも意見を聞かせて欲しい!!

明日の木曜日はキモノ仲間と忘年会(//∇//)
言ってないけどwww 
(こんな時に飲み会か💢👹)
帰りは10時すぎるから先に寝ててくれ!
とは言ったけど
この調子では起きて待ってる可能性大
だねー・・

やだなぁ……

すぐ部屋に直行するか。
この家出セットがあればメイクも落とせるし
すぐ寝られる。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


今日の出来事でした。




まだまだ続きそうです……しんど😑