記憶のあるうちに・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんはまだ┏○ペコッ

行ってまいりました東京

観てきました 盗聴👈

あたし的に初日で千秋楽。瞬き厳禁⚠️

いざ!!!




どーしたァーーー(°д° )!!

今年の運勢は今年中に使い切るのがよろしいようで……
このあと、何があっても自力で乗り越えなければなりません。
それくらい良い席でござんした……。


あたし、舞台の崇裕はコンサートやバラエティーの崇裕とは
別の人ってイメージ。
役が1個乗っかってる時点で目の前にいるのはもぉ主人公。
なので、すっとストーリーに入って行けるんです。

もちろん、『耳かわいい❤』とか『また痩せたかな?』とか
ストーリーぜんぜん関係ない所もちゃんと確認して。

休憩無しの90分
あっという間だった。
それだけ物語に集中できる演技や構成。
シーン展開の効果音とか照明とか(伝わるか??)

劇中、歌うシーンがあるので崇裕の歌を思う存分
堪能出来るのもこの舞台の魅力の一つだな。
思わず目を閉じてしまった。
前作の時は周りの役者さんに引っ張ってもらってる部分も
あったかのように感じたけど、
今回は崇裕がしっかり引っ張ってました😢成長感じるシーン。
座長らしいよ!立派立派👏


前の席なればこそのチラッと見えた所。
暗転に切り替わるほんの一瞬
舞台のドアから引っ込むシーンなんだけど
その時の崇裕の顔がなんまらセクシー🫰🏻💗
目をふせつつ、次のシーンへの切り替える瞬間を
あたしは見たよ!えぇ見ましたとも😤

あとねぇ、衣装がオーバーオールなのも可愛い💓💞
それに仕事の時に黒いリュックを背負ってるんだけど
どーしても肩紐に目がいっちゃうのwww 
リュックには滑り防止のプラスチックのカチャが
着いてたけど、1度も使ってなかった(そりゃそーだ)

ネタバレになるからこのくらいしか書けないんだけど。

あたしが見たかった崇裕がみれたかな。
うん。
もう一度二度とみたらまた視点が変わっていきそうな……。


あ!足音
もちろん舞台上でのドタバタはあるんだけど
裏に回って多分ダッシュで移動してるはずなんだけど
微塵も感じない。
少しは聞こえるのかな?と思って見てたけど
全然聞こえない😳

笑って、聞き惚れて、このあとどーなるんだろ?と
ハラハラして・・・

感情忙しい舞台でした。
スタオベの時も、あたししばらく立てなくってwww 
『あ!立たなくちゃ』って
でも、立ったら帰らなきゃだし💦帰りたくねーよ😢💦💦
もう1回見たいよォ〜とか思ったりして。
よっこらしょと立ち上がって小さく拍手しました。
ヒザにWEST のベースボールシャツ掛けながらみてたのて
そっと肩まで上げてみたよ。
見てくれたかはしらんけど。


そして崇裕はお手をフリフリ帰っていきました。

グローブ座を毎日満杯にする座長
濵田崇裕
ほんとすごい人を好きになっちまっただよ😑
ラウール🤍可愛いだのSnowMan⛄かっこよ❣️だの
言ってますけどw (これも紛れもない事実)
結局のところここ濵田崇裕に、帰ってくるように
なってるんだよねぇ💧
いやはや……

どうかこの舞台が最後まで走りきれますように。
チケットを持ってらっしゃる全ての方が無事に
見届けられますように。