in Hokkaido | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま。


こんにちは😊


行ってきました。
そして

帰ってきちゃいました・・・

2022 SnowManコンサートツアー LABO


しょっぴー誕生日💙



この日(11/5)はメンバーの誕生日🎂

終始、おめでとう㊗️が溢れる回でした。


1面青のペンラの会場をみて『海みたい‼️』と

のたまう渡辺さん💙

どこのグループにも1人はいる5歳児でした。



周りを見て感じたこと☝️
おばさんの多いこと・・・(自分含む)
あたしの周り四方4席つまり16人はおばさん ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
うちわを確認!
目黒担多数そして、阿部担。
そんなおばさんシートにもファンサをくれたあべちゃん💚
天使👼です。他人ながらも『良かったねぇ冥土の土産よね』
と、思わざるを得ません😫💦💦💦


初めて参戦されたのか、会場の写真撮りまくるwww 
(気持ち痛いほどわかる(´ー`*)ウンウン)
当然、スタッフの方に注意されてしまい
画像も消去されてました・・・どんまい✋
後ろの人はジャニヲタ歴がスーパーロングのご様子で
隣の親子さんに自慢してましたwww 
誰も聞いとらんて。
でも、親子さん『へぇすごいですねぇ👏』と返事されてました。
(優しいなぁ)

今年のWEST に入った時はお子様の多さに驚いたけど
昨日のSnowManは年齢層がぐぐっと高くなったのが
肌で感じられました。それとメンズも増えた。
めめのうちわ持ったメンズがひーくんと2ショットで
カメラに抜かれてステージで大写しになってたぁ。
このメンズは一生分の運を使い果たしたに違いない。


今年は特定ファンサゲットならずですが
視界に入っていたのが分かったので満足です。

そして、お友達のYouTuberの豆ちゃんです。
(しっかりさっくんからファンサゲッツしてました。)


良かったら動画見てあげてください。
残念ながらWEST は上がってないけど
しっかりWEST の事も取り上げてくれるように頼んだ✋


タッキーが退所して、これからのSnowManに影響がどうでるか
分かりませんが、9人なら進んでいける‼️
そう思えたコンサートでした。


さぁ~お次は11/17の崇裕の舞台やぁー💜🌈