虹会お疲れ様でした | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋






虹🌈 🎶会お疲れ様でした(o^∀^o)

開始1時間前にスタンバイしよ!
思ってスマホとテレビをリンクさせるも
映らへん・・・江?
なんだ?どーした??と
あたふたするも・・・映らへん・・・屁??

チャットはもの凄い速さで回ってる
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

はぁ(´Д` )……肩痛い

スマホの小さい画面でも十分楽しめたよ👍
そして、テレビ買い換えようかな?
と真剣に考える( -᷅_-᷄ )
いや、スマホがもぉ古いのかな?
これはいつの機種なんだっけ?
2年前?
画面の隅に亀裂も入ってるし…

あたしはGALAXY派なんだけど
まわりがiPhoneで。
iPhone同士の方が何かと便利じゃん?
次はiPhoneかなぁ?と思ってたんだけど
昨日、ある機能が優れているのが判明💡
このGALAXY
画面を撫でるとスクショできるのよ😤
ここ!!って時に‪サッと出来るのよね。
おかげでナイスなスクショが・・・

てなわけで。
次の機種もGALAXYになりそうですわ。

ってなんの話し??www 
虹会の感想は??

ソムリエ濵田というキャラが誕生し、
ズンドコパラダというキラーフレーズで
笑かしてもらいました。
そして、
歌うま三銃士ここにあり💜🧡💚
💜一瞬あぶなかったけれども。
🧡💚のお2人は危なげなく完璧でした!
マシュマロ投げたかったわ。
それぇ〜(:3 っ)=≡=-・∴

ツアーレポはほとんど見てないので
何が歌われてるのかしらんけど
何が来ても感動するのは間違いない‼️

崇裕のミックスジュースには
         夢ゆめが入ってるんだもんね

素敵すぎーーーーーーー(¸.·´ (¸.·'* ☆



公式のやつより目が👀丸くなってるのは
その方が可愛いと思ったからwww 
昨日はピンクと紫を手にはめて1人
盛り上がりました。


コンサートに連れていくのが楽しみ😊