引越し完了‼️ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんばんは┏○ペコッ


4/3〜4/4

次女の引越し作業👩‍🏭でした。











6畳弱程の小さなお部屋
物も最低限しか置いてないけど
2日かかったなぁ……



写真はのんちゃん( ´ω` )/
CD は WEST とSnowMan とセクゾ
映像を観るものを準備してないので
音源のみです。

今夜からグループホームでの生活が
始まります。
17:30に夕食なんだってw 
まぁ家でも18:30には食べでるので
大丈夫か😀👍

メンバーがおばあちゃん世代なので
夕食もお風呂も早い早いwww 
でも、次女も早いのでちょうどいい💖💖



支援員さんが次女の洋服や持ち物をみて
『可愛い〜😍💖』と仰ってくれました。
グループホーム全体で見ても次女が
最年少らしく、みなさまに可愛がって
頂けたらいいなぁ〜と思いながら
ホームを後にしました。

何となく家🏠に帰る気にならず
ドーナツ屋さんで時間を潰しました。
なんでしょね?
帰りがたかったのね。

初めは週4ホームで生活。
週末は自宅に帰ってくるので
そこまで寂しくはないんだけど。
静かなのは確かですwww 

これから夫と自分の夕食を作るとします。
次女がいる時と変わらず……