キモノ男子 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ~┏○ペコッ


よついろ鹿🦌楓堂日和


毎週楽しみ😊💖🌈にしてるよ。


特にのんちゃんのキモノ姿が


とっても素敵°。⋆゚・*:.。..。.:*

・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。




たぶん、同じ反物だと思うんだけど

柄の出し方で随分違う雰囲気に

なるのもキモノの楽しみ方です。


ん?てことはオーダーメイド??

綿の単衣ならひと月もあれば

仕立て上がるか・・・


こちらは、もっと時間かかるよな

かっこよぉ((・・。)(。・・))フルフル

若旦那って感じがピッタリ💎

黒の襦袢が素敵(><)*。


羽織紐とか手提げとか隙がない

完璧な着こなしです。



のんちゃん外ロケ寒い:( ;´꒳`;):って

言ってたけど

ほんとだwww 


めちゃめちゃ寒そう🥶

吐く息も白いって~

袖口から風がビュービュー🍃はいるし

足元からも。草履に足袋は寒いって・・・

あたしなら手袋もはくし(北海道は手袋ははきます!)

靴下にブーツ🥾にしてる。


水(スイ)はきちんと着る人だからねぇ

Y. &SONS 

東京行ったら寄ってみよう٩( 'ω' )و 





111万回再生\(^o^)/(2/27)

ジャス民界隈はもちろん、

他担の方のコメントの多い事🤩☝️


嬉しい(*^^*)




虹色🌈ぷらすスノ担は白🤍と黒🖤も

買うんです。

アルバム発売に向けてますます

露出多くなるから追いつくの大変だ💧