薬ばっかり・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。
こんはまだ~┏○ペコッ

北海道は猛烈な吹雪で
家の半分くらい雪が積もってます。
(屋根からの落雪もあり)
爆弾低気圧🌀🌀のおかげで
あたしの体調も爆弾💣です。

今飲んでる薬💊は
鎮痛剤(肩、頭)
整腸剤(胃部不快感・吐き気)
胃薬
安定剤2種

薬💊まみれ・・・
まぁね……そーゆーお年頃なんですけど。
肩は整形?胃は内科?安定剤は精神科
マジかよww
全部行ってたら1日潰れる(;`O´)o
とりあえず、今は家にある湿布やら
太田胃散でやり過ごしてるけど。
そろそろ薬💊も無くなってきた。

1箇所で済ませられないものだろうか?

この中では精神科が1番長い御付き合い。
湿布と胃薬と吐き気止め出してくれ‼️と
頼んでみよう。



🥌🥌🥌🥌🥌
オリンピックなんやかんやで楽しんだ💖



うちのカーリング娘www 
絶対、
『なにやらしてんねん……この母さん』
って思ってるw 

今日、
吹雪の中グループホーム入居について
いろいろ聞いてきた。
あたしの中では、寮生活みたいな
イメージだったのだけど、
生活の基盤がまるっと移動する。
と……
貯金通帳とか保険証なんかも
管理されるんだそう。
通院や検診などもホームから
通うことになる。
そして、今のまん延防止措置中は
土日の帰宅もできないそうで。
(感染の経路が追えなくなるから)

ちょっと、思ってたのと違ってて
改めて離れて暮らすって事を再認識。
24年間。片時も離れたことが
なかったからこりゃヤバい( ̄▽ ̄;)かも?

カーリング見ながら動画撮ることも
すぐにはできないんだなぁ(´・ω・`)
と……


あらためて、次女のいない生活を
しっかり考えなくては……と
思いました。



次女の引越しでお金かかるんだってば……
こんなに買えないですよ😫💦
削って削って何とか1万円➕送料で
抑えました。
ペンラちょっと高い💦って思ったけど
あの可愛さなら納得(´ー`*)です。
ぶらさげるヤツもしゃーない笑
北海道は6月なので当選したら
買い足すかな?

今週当落だもんね。
あー神様(  ˇ人ˇ)†アーメン