新年一発めぇキモノ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏○ペコッ


お正月いかがお過ごしですか?


仕事始めの方もいらっしゃるよね?


また1年頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧



2日に初詣行ってきました。

穏やかな初詣日和😃



昭和な香りがしますwww 



暖かいとはいえ北海道なんでねw 
中にニットワンピースを着せてます。
タイツも履いて、ムートンブーツ。
完全防寒ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

あたしはこんな感じ


アンティークショップで物色中・・・

このあと、ハンモックに乗ってみたw 

次女に写真撮ってもらったんだけど


インカメラだった🙄わら。