もぉ〜い〜くつねぇるとぉ〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


クリスマスも終わり


いよいよ年末でございます。


今日は今年着たキモノを振り返るよ。


お正月🎍🌅🎍



ちゃんと写して無かった(´;ω;`)
このキモノを着ました。絹のキモノです。

4月 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

寒かった😖雨も降ってきてた。
こちらも絹です。

夏🌞🌴🌺✨

Keith Haring展に行った時。
裸足でサンダルが1番涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜
ポリエステル〜ペラペラなやつ。


秋🎃🍁🍄🌰

デニムのキモノは本当に重宝してる。
何回着たんだろ??
完全に元取ったぁどぉーーーーーーって
思ってる わら。
次はジャージのキモノをと考え中😐💭


そして、デニムのキモノの次に
元手を回収中の木綿ちゃん。


デニムや木綿を着ちゃうと
絹のキモノがよそ行きみたいに
なっちゃって。
コンサートとかホテルのランチとか?
自分の中でも、キレイに着たい時にしか
着なくなっちゃって。
もったいない……

お正月🎍🌅🎍は絹のキモノを着ます👍


来年は🐯トラ年
次女さん年女ですねん
24歳バンザイ\(^o^)/

ってことで🐯トラ柄の手ぬぐいを
見つけたので、半幅帯を作りました。



SOU-SOU の手ぬぐい
おそろいで靴下もね🧦
お正月着せるの楽しみ😊🌈💝