崇裕おめでとう | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま。

おはまだ(。ᵕᴗᵕ。)


今日はあたしの心のアマン
濵田崇裕の誕生日
でございます。
そして満月🌝🌕

今年も何事もなく誕生日が迎えられて
なによりです。

毎年バースデーケーキを作って参りましたが
とうとうネタ切れに(ㆆ_ㆆ)
絞っても絞っても脂汗しか出てこず
(無理してもしゃーないやん💦)
キモノ仲間とのランチ会で
隅っこの方で1人祝う㊗️🎉という
反則的な事をやってきました😢💦



happybirthday







いつも1人で祝っていたので

ケーキの写真はあれども

このような写真が無かった……

とても照れくさかった///////💜

けど喜びいっぱいの顔で写ってますw 





キモノ仲間にも感謝だわ。
ありがとう😊

そして、
崇裕お誕生日おめでとう🎉
この1年も一緒に頑張ろう(εó∀ó)