最近おっつかなくて( ・ัω・ั ) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



最近ってか、ずっとテレビ番組に

おっつかなくて…


やっと、リア凸みたし。


崇裕が頑張ってワサビ食べてたのを

知らなかった( ̄▽ ̄;)

天才‼️って褒めてもらってたのねぇ😍



ビール🍺飲むシーンなんて

ちょー貴重だったわぁ😢💦






えぇ😳ーーーーーー崇裕
ビール飲めるようになったん??
って喜んだのもつかの間…
ノンアルかぁ〜い 🤛わら。
でも、ビールの味はするので成長
したと思いました。

気持ちいいくらいのパクリっぷりで
面白い回でした。


面白いといえば、副担SnowManさん。


ご覧になった方なら
お分かりいただけるであろう。

渡辺翔太がめちゃくちゃいい👍
特にこの絶叫系は文句なしに面白い🤣💦

TVerで見られるかな?
短いコーナーだから、サクッとみて
爆笑🤣してみてください。



オープンは来年の1/6に決定‼️

内装もインテリアもオシャレだったわぁ

//✧♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸💜

1/7にはキモノのイベントも企画されて

いるので

あたしものんびりしてられないわ★(・ิ ・ิ〃)


壊れてる姿見 直さなきゃ。。

最近よく鼻血🩸だす

濵千代でした。


それでは👋