朝からテンションMAX | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏〇゛



朝からテンションMAX \(´・∀・`)/んバッ




むせてる(笑)

それでもコメント残す‼️
偉いぞ崇裕ーーーーーー‹‹(´ω` )/››

途中まで見て出かけたので残りを
ゆっくりみましょう。

あ。お昼はもちろん大戸屋さん❤


新メニュー頼んじゃった😊☝️




逢坂くんも毎回脱いで頑張ってる崇裕!


浴衣姿もカッコイイよねぇ🤩
ほんとにちょんまげの人みたいだな。
春画の画集欲しくなったよ。
メルカリで探してまふ🤭

そうそう。
健康診断に行ったら問診の先生が


惜しーーーーーーい😫💦💦
それでも嬉しさは変わらなぁい。
聴診器当てられたんだけど
ちょっと妄想したよね☺️💭www 
変態め。



今週から🚨緊急事態宣言🚨で
カフェはお休みしてます。
アルコール出してるわけではないけど
安全第一👷👷‍♀️なのであります。


休みなのでキモノのメンテナンスや
自分のキモノを見たりしてました。

きもの屋さんと💜❤

デニムキモノで偶然オソロ〜( ^_^)/
さすがきもの屋さん。デニムキモノも
上品に着こなしてらっしゃる!!


高級な米沢紬を当ててもらった😀


紬(つむぎ)って、なんか地味〜(ㆆ_ㆆ)
ってイメージが覆されたよね。
ポップで可愛い♥の!
ツルツルだけどしっかりした生地。
『欲しいなぁ|´-`)チラッ』
お値段見たら(  Д ) ⊙ ⊙
反物で28万円お仕立て代が3万円かな?
あんまり聞いてなかった(笑)
帯9万円ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

あ。安いんだってさ。
『このお値段じゃなかなか出ないよ!』と
何度か聞いた👂ような?www 
あたしは、楽しく自分の身の丈にあった
キモノ👘ライフを楽しみたいので
高級品は要らないのよね。
確かに可愛いし、軽いし良かったわぁ♥

なんか知らんけど
お金持ちになったら迷わず購入する👍


メルカリで購入したキモノ👘を
洗いに出しました。
干しても、天日に当てても消えない匂い。
たまーにあるんだよね。
大抵はハンガーに掛けて干しとけば
飛んでくんだけどさ……
しつこく残ったから、しゃーなし。

こっちは襟の汚れが気になるから
レースで分からなくしました。



袖が長いので、袴とあわせても
めんこいだろう💗😳

とまぁこんな1週間でした。
もちろんパラリンピックも絶賛
応援中(๑•̀ㅁ•́ฅです。
ボッチャ
メッチャ面白い☺


是非やってみたい😊😊

ゴールボールもすごいよね?
見えてんじゃないの?って思っちゃう。


頑張れNIPPON🇯🇵