Not’WEST | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


こんばんは。



今日はWESTさんのお話ではありません。


てか。最近WESTさんの話してないけど。


このままいくとオンリー担になるのかも😱


でも、決してアンリーにはならないので


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は喜ばしいメールがきてます。



スノさん北海道にも来てくれます
・:*+.(( °ω° ))/.:+
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。
WESTも使ってる所ですね。

そして、ですね。
同伴者はFC 会員でなくていいんですよ!
なので、あたし名義と次女名義で
申し込みました。
あたし名義は北海道で。
次女名義は大阪、名古屋、新潟で
チャレンジしました。
ゲッターズさんの占い本で
運気のいい日にしたんだ←ガチで
藁をもすがる思いですよ。


もぉ、着ていくきもの👘は決めていて
(はやいっつーの……www )
でも、ちょっと古い匂いが強いから
クリーニングに出そうかな。


当落日は  9/9
支払いはカードが使えますヽ(^0^)ノ
PayPayも使えますヽ(^0^)ノ
便利だわァ〜




日曜日、花火みてきたの。

車の中から。

こんな感じ。
車の間隔もソーシャルよ!!

これなら、感染の危険もない!!!


2年ぶりの花火はやっぱりいいねぇ😊💜