先週に引き続き | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



おはまだーーーーーー\(^^)/



Netflix入り直して

お盆休みずーーーーーーーっと

テレビの前に座っていたはまちよです。



観そびれてしまっていた映画が

ゴロゴロありましてキャー/

どれから観ようかと、チラシの裏に

メモとる始末。



なので、ブログも手をつけられず

終いにゃスマホも放ったらかし(笑)

デジタルデトックスには

ちょーどいいのかもしれない。



そんなこんなで(どんなんよ??)

木曜日はCafeの日。




北海道も感染者数が爆上がりのなか

営業出来ました。(来週出来るかな……??)



ディスプレイも少し秋🍁の装い。









先週と同じデニムの👘👘

中にシャツ(長袖)着たんだけど

まだ暑かったわ……゚(゚`ω´ ゚)゚







きもの仲間👯‍♀と。





年齢差よーーーーーー😭💦
長女と同じやし💧


まぁ、ええかwww 




何度見ても可愛ええ🤤

みなさまの応援のおかげで
第1位👑🥇頂きました🙏🎶



真顔😐www 

何着ても似合うと言われて
流たVTR がなんと!濵子٩(*´︶`*)۶



手前味噌で申しわけござらん(笑)
この衣装はまだクローゼットに、
あるんだよなぁ……


もぉ、着ないよなぁ・・・・😫💜




絶賛👍断捨離中

カバンの量を半分以下にしまして。
その中には、リメイクした
ツアーバッグも……
思い出も詰まったものですけどね……


でも、その中でも捨てられないモノが
ある訳で・・・
特に遠征に連れていったパリピポくん
リュックはなかなか😢💦捨てがたし。
もぉ、パリピポくんの出番は無いと
分かっていても。もう少しそばに
置いておこうと。




この子を連れて
ドーム公演に!!!と
心に決めていますが・・・


なんともならない今を
どーやって感染しないで
元気で過ごすか。
来るべきその日まで
頑張るしかないのか。




頑張ろう✊