違うんだなぁ〜もぉぅ〜(*`ω´*) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんはまだ〜ペッコリ┏○亀甲👺✒️📏


地方の壁をぶち破り
TVerなる神アプリで第1話を観た。
(ネタバレしてるので⚠️要注意🚨)

幸せそうな家族写真をはさみます。










『違うんだなぁ
もぉぅーーーーーー』

編集部で宮上先生が逢坂くんの描いた
丹内(にない)さん(担当編集者様)の
絵を修正するシーンのセリフ



『わかってねーなぁ〜💢
ちげーよ!💢💢丹内さんのエロさが
全然わかってねーんだよ💢💢💢』

このシーンで宮上と逢坂くんの
師弟関係が成立しましたね。
何度見ても笑っちゃうの
逢坂くんは、長くてうねるモノが、
好きだから❤どーしても描きたい。
先生も袴破いちゃったり……
2人で組んず解れつ(笑)
本人目の前にして情欲を煽ってます。
素晴らしいテンポの掛け合いでした。


あとは、なんと言っても
オープニングが秀逸です。
崇裕が頑張って作った身体が
これでもか!と画面いっぱいに広がります。
毎回これが拝めるのかと思うと……
昂まります。有難き幸せ。

蛸と崇裕
エロいよエロエロ🙆‍♀️だよ崇裕くん……
汗とホコリとほつれ毛
艶めかしく動く崇裕の身体に
張り付く蛸。
滅多にお目にかかれない
こちらを誘ってる視線……崇裕のくち



これを見て欲情しない紫担当は
おらんだろう😤


(´Д`)ハァ…・・・しんどいわぁ

こんな日が来るとは思わなんだ・・・
生きてて良かったし、
これからも生きていけるJesus☦️



初めて飲んだと思う清涼炭酸飲料に
驚かないのか?と突っ込んでみた(笑)
次女が間違えて炭酸のんだとき
『虫ーーーーーー』
と絶叫したのだが……

逢坂くんはその辺は大人なんだね🤭💜


さぁて、来週の逢坂くんはぁ?




緋村役の慎太郎くんと
ふんどしで相撲取りますバンザイ\(^o^)/
慎太郎くんのガタイもいいんだよね。
バンザイ\(^o^)/……しんどいわぁ・・・