19年って…… | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋






みなさま。


こんはまだ〜┏○ペッコリ入所日


19年前のあたしは34歳で
長女8歳
次女が4歳でした。


新しい土地(ここ)に引っ越して
毎日があっという間に過ぎていってました。


崇裕がジャニーズ事務所に入ったなんて
知りもしない……
(知ってたら怖いからwww )


お互いそれぞれの人生を歩んで
なんやかんやで、相手の存在を知る
その可能性は何パーセント?
あ、あっちはあたしの事は知らんけど🙄


それはそれは凄い天文学的数字で……


有難いことに、この天文学的数字に
ピッタリ当てはまったひとが
濵田崇裕だったって話です。




どんな崇裕も大好き。




忘れてた……_| ̄|○ il||li
北海道はシンドラ1週間遅れでした……