次女イメチェン | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま


こんばんは  (⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



今日は次女の話です。





次女👧はカラーはそこそこ

チャレンジしてるんですが、

なにせ、地毛がまっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉・・・

色入れても重たさみたいなのは

変わらないんですよね……



そこで!

人生初のブリーチに挑戦した😳💖



\\ ٩( 'ω' )و ////






きゃー  ヤンキーよ!ヤンキーだわ😭


次女鏡ガン見👀👀するwww 

(そりゃーびっくりしたろうよ(((゜Д゜;)))


このままでもいいかも??

思った母w 



当初の予定通り、ミルクティーカラーに

おちつきます。





あっという間に、ヤンキー卒業🌸
早かったなぁ・・・...( = =) トオイメ


ってな訳で無事終了‼️
トータル3時間。
途中、飽きちゃって髪を巻いてるラップに
手をかけた次女さん。
(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

『お昼ご飯🍔🍟何にしようか?』

と、気をそらす事2回ありましたが
綺麗になって、本人もまんざらでも
なさげです。



まっくろくろすけでツヤのある
髪質なので、ブリーチ1回ぐらいでは
そうダメージ感はありません。
でも、手触りは前のようなツルツルは
してないよね。
これから、紫シャンプーに変えて
トリートメントもしてと。
ケアに励みまする。



以上。

次女のチャレンジサマーその1
でした。

次は何にチャレンジするかな?



そうそう。
最近おもしろい動画みてまして、




スピ系なんですが、
何故かWEST に 興味持ってくれて
前世を見てくれたり、はたまた
歌ってくれたり、オマケに今は
WEST V  をご購入してくれて
鑑賞動画まで上げてくれてるというw 

ジャニーズまったく知らんおっさん
なんだけど、可愛いです。
『drift』と『赤いマフラー』の
タイトルみて
『車が好きなんだね』って言っちゃう
(笑)

そーか!知らん人がセトリみたら
そー思うのか?

と、まぁ終始動画みてツッコミぱなし
ですけど(笑)(笑)

ここにあげた動画は、崇裕の前世を
話してくれてるんだけど、
実に興味深い話です。
(漫談長いので飛ばしても可)
チャンネルには抜粋してるのも
あります。

メンバー6人まで見てくれてるので
チラッとみて、良かったらいいね♪♥
してあげてください。
(あとはのんちゃん待ち)