MV 解禁(*´▽`)ノノ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜┏○ペッコリ 喜努愛楽






崇裕センター
キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!


しかも、ちょーかっこいいと来たもんだ!
あたし、分かりましたピコン💡
『おどってる
崇裕が好きだ‼️』
ってことです。
証拠も週刊うまくいく曜日も
RainbowChaserも好きだけど

Big Dipperが好きなのは
やっぱり踊っていたからだ!
(遅くなーい??)
喜努愛楽
フルで見れる日が
楽しみ😊


デ。こちらも凄いことになってます。



崇裕が目ひんむいて原稿を見ている
シーンがあってwww 
原作のまんまでガチで嬉しみ💜🌈
かなり肉体改造してて
努力の賜物でございます。
朝からハンバーガー🍔食べた甲斐があるって
もんです😭💦💦💦




an・anもとっても良かったのよねぇ……




もぉもぉもぉーーーーーー🐃🐂🐄
何も言えねぇ……( ̄^ ̄)
どーしてくれんだよ💢💢💢(キレ芸)

どーなってんだよ💢💢💢

これ以上どーすればいいんだよ💢💢💢


以上、駆け足で書いてしまいました。

あざましたm(*_ _)m