今日はピザを食べます。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんはまだ┏○ペッコリピザハット🍕



夫は薄い生地が好き

あたしは、

みみにチーズが入ってるのが好き。

いつも2枚頼む。



さてさて。


我らの濵田王子🤴の出番が

やってきましたよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今夜は

 

 


しばらく見てなかったの〜。

だいぶ内容がかわってると教えてもらった。




それからそれから〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 


えー…😑っと……

逢坂くんの崇裕なのかな?

大丈夫カナ。

女の子たちに大人の崇裕は刺激が

強すぎるのでは…………(亀甲とかヤメテ)

多分、いいお兄さんの濵ちゃんだと

思われます。


あとあと(εó∀ó)




CLOSE UP ですって☝️
こりゃタマランチ会長(ノ∀`)タハー
いゃいゃ本当にありがとうございます🙇‍♂️🙏


どんな風に撮ってもらえたのかしら?
楽しみすぎるー😊💜🌈



行列にもみんなで呼んでもらえて
これってやっぱ売れてるって事で
いいんすか?いいんすよね?\(^o^)/
だけどさ、
はえば立て
立てば歩け
ってやつでして……😭

リア凸放送局拡大とかさ
CM とかさ……
CM とかさ……


WEST全員のCM って31以来ないのよねぇ……
中華銘菜や大阪ガスなど
ユニットではあるけれどね。
7人全員って結構難しいのかなぁ?🤔
まぁー
何も無かった時をおもえば
贅沢な話しですけども。


日曜日久しぶりに流しはまだを
連れていってあげました。