1936 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



おはまだです。



週の始まり( ´ ▽ ` )ノ

(真夜中だけども)



ぼちぼちやっていきます。




ところで。

日曜日の夕方

モーツァルト観ました。

ベットでゴロンとしながら

(なんと贅沢な時間)





モーツァルトの生涯って
ざっくりとは知っていたので
あーなるほどってわかりみです。
どちらかと言えば、あたしはパパ
悪者説を押してましたが、
こちらの舞台では厳しくも良き
市村正親パパでした。


17:00から始まり、終わったのが
20:30途中25分休憩を挟むけど
かなりな長丁場
だからWキャストなのかな?
1人で連日は死ん(  ˙ཫ˙  )じゃうから。


それくらいの熱量……
ハンパないって(ㆆ_ㆆ)

モーツァルトの他にも
ドラマやったり、バラエティー出たりと
育三郎さん大忙し( •̀∀•́ )✧
働きすぎちゃうんか??←心配性⚠️


モーツァルト無観客 生配信。
よかったです(*ˊˋ*)
演者さんは戸惑う事もあったっぽい。
なんせ、初めての事なのでな。
育三郎さんはいつもの舞台メイクより
濃くしたそうです。🤔なんでかな?
カメラに抜かれるからかな?

劇場で生で観たらどうなんだろ?
って思っちゃったら思うつぼ。
てか、思っちゃたよ。(何回思ったん?)

でもさ、でも。
劇場の端っこに座ったらこんなに
お芝居の表情は見えないので
これは配信のいい所。


1936(イクサブロー)
1836(イチバサブロー)

1文字違いって今、気がついたwww 

そうそう。
あたしの、ちっこいこだわりがあって、

ブログの更新時間を18:36にしてる所。
とくに、崇裕の時はね🌈💜
(だからなんだって言わなーーーーーーぃ)

育三郎さんの時は19:36にしようと
思ったけど、これを書いてるときは
既に過ぎているwww なぅ。


なので、イチサブロー1:36にしとく。
(なぜに上から??)


それでは皆さま。

今週も頑張って生きるよ……
あたし😤




帯留めは親友作(っ´ω`c)♡
ガラスはこれからの季節涼しげでよき👍
信号待ちの時に写してみた。

デニムの着物にアップリケ付けてみた。