ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ\♡/Snow Man | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんばんは⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



昨日は、夕方から






こちらを視聴しました。

17時30分からという
なんとも悩ましい時間……w 
晩ご飯の支度をするのも早いし、
かといって、途中から用意なんて
出来ないし……チ───(´-ω-`)───ン


とりあえず、温めるだけ状態に
して、テレビの前にスタンバイ🧎‍♀️


青いドカ🌸🌸桜
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!





ストーリーは同じですが
配役が変わっていたり、
カットされてる演目があったり。

一瞬たりとも見逃せません(°∀°)ヒィィィィ



とは言っても。

私が見た事がある滝沢歌舞伎はこちら

 

 

すごい値段になっとる😫💦



崇裕とあっくん神ちゃんとシゲが

出演してる年の舞台。

9年前になるんだわね〜

みんな若いはずなんだけど

WEST さん達あんまり変わらないwww 

昔から老け顔?

今がやっと年齢に合ってるのかもね

💜🧡💚❤


関西Jr .から選抜されて行くからには

何か得たい!爪痕も残したい!!

そんな気持ちが伝わってきます。

神ちゃんはハッキリ言葉にしてました。

4人は重要な役を頂いてて。

特にあっくんはタッキーの右腕的な

ポジション。

別の舞台を終えてからの合流なので、

殺陣のシーンがとても苦労してました。

この頃は←崇裕がちゃんと先輩してて、

シゲちゃんに太鼓のアドバイスしてる

所なんて、頼もしいです(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪



Snow Man のみんなは高校卒業前後くらい。



そう考えると、ラウールがセンターで

立ってるのが凄いと思う。

周りにお兄ちゃんが居るから安心も

あるだろうけど、ソロで歌うシーンや

歌舞伎、太鼓。

個人のポテンシャルが確立されてないと

この舞台には立てないんじゃないか?

そんなプレッシャーもあったりしてね。


ふっかやひーくんが座長として

打ち合わせの席に着いていたり……

それをタッキーは1人で全部やってて。

やっぱり🌟タッキー🌟🌟すげ〜って

改めて思います。



あれ?Snow Man の事なんにも

書いてない……( ̄▽ ̄)


とにかく凄かったwww 


としか、今は書けないので

また改めて……



書くと思ったり、思わなかったり

また、思ったり……by  お丸👘