祝日だけど仕事なの…… | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



おはまだーーーーーー



今日は木曜日\(^o^)/


本当なら、張り切って


よろず屋Cafeの準備するんだけど……




パートに行くんス:( ;´꒳`;):



祝日は、小さいお子さんがいるパート仲間が



お休みするので。



自分も次女が学校に行ってる時はお休みさせて



もらってたので、そのお返しと思ってます。



今後、木曜日の祝日はあと1回あるので(笑)



その時は、何とかあたしも休ませてもらえるよう



今日を一生懸命働きますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





あたしが尊敬する



打首獄門同好会

のファイナルが中止になりました……(((゜Д゜;)))




大澤会長のつぶやきを見て、『ホントそーだよなぁ』って


思います。



 

 


 

 




長い文章ですが、お時間ある時にでも


読んでいただきたい。




これらを踏まえて、昨日あたしがつぶやいたのが


こちらです。



 

 



見に行く側はもちろん


それを迎える側の準備。


その結果が、いい形で終えられているという事実。



それらがフィールドバッグされていない現実。



これからオリンピックをやろうとしている国なら


エンタメ業界の取り組みこそ調査し、


その成果を精査し、数値化して


参加される選手や


関係者の皆様に安心して来てもらえるプレゼンが


必要だと思うんだけどさ。



こんな田舎の主婦が考えつく簡単なことです。



大臣さまが 、『東京が〜……』とかいってる場合じゃ



ないだろよ!!



『政府としてはこう思っている』くらいは言えんじゃね?


って思ったよ。




あー朝から愚痴って


申し訳ないです┏○ペコッ




仕事行ってきまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ