濵田ハート | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ ┏○ペコッリ  360°



昨夜は 新月🌑で

カードを引くには持ってこいの日

だったのですが……


濵田ハート💜にすっかり満足してしまい

幸せな気持ちで寝てしまいました。





崇裕もご機嫌です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今回もたくさん歌わせてもらいました。

私が1番気に入ってるのは



声を張るわけでもなく
ただただ優しく
子守唄を歌ってくれるかのような。

これで、ぐっすり眠れたんですね。


トレンドにも入ってました。
すごいな崇裕〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

クリケイ姐さんが歌った
Dynamite を 崇裕が歌ったら……?
うぉおお:( ;´꒳`;):
震える……Lion heart〜

てなわけで、
早速、感想をメールしました。




グループで活動しているので
歌割りは当然ある訳で。
ソロパートが聴けるだけで嬉しい。

このように、ソロで歌わせてもらえる
番組は本当に嬉しく思います。

しかし!
我らのジャニーズWESTは
歌うま三銃士
と言われております。

あたしは濵田担ですが
あっくんの歌も、神ちゃんの歌も
大好きなんで。
この2人にも出演して欲しいです。





濵田ンディズムを
本家のOfficial髭男dismさんも
ご覧になってるとの崇裕情報✍️



最後まで震える……Lion Heartでした。