ダラダラ日曜日 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


こんはまだ ┏○ペコッリ  360°(一回転)






夕べは、道産子ジャス民と

感謝祭見ながらLINE。

激辛食べたシゲちゃんを見て 


『これは無いな!』


『ナイナイ(笑)』

な〜んて言ってるそばから

滝汗のシゲちゃん😳😳😳😳

『ギャーっシゲちゃん!!』

(⊙▽⊙)

『大丈夫かー??』

大騒ぎ(笑)

でも、

出演者の皆さんから

『演技が上手い』などと絶賛される

シゲちゃん!!



鼻高々な赤ジャス民ロミちゃん🤥

楽しかったです。



スマホの画像数が4000枚をこえようとして

ガッツリ削除しました。

その数 600枚。(削ったァ〜)

似たようなものが多くて。


でも、

微妙な違いがあるんだよね……


機種変も考えているので移行も

しやすくしとこかな。

長らく、Androidユーザーやって来ました。

が、

やはり、 iPhoneが何かと便利だね。





Amazonプライムってやつを

間違えてポチし、ただいまお試し中です。



『はたらく細胞 BLACK』みました。


普通のはたらく細胞は観てたので

『さて???😳』



『BLACK』の意味が納得でした。



細胞さん達が、体内で懸命に働いて

くれていて……

特に胃が過酷です。

食べ物も考えなきゃな……

好き勝手に、ドカンドカン食べてたら

胃の細胞さんもくたびれるわ〜😩

まさに

体内 BLACK企業です……

赤血球さんも白血球さんも

ほんとにお疲れ様です。

ありがとう🙇‍♀️





友達3人で始めるカフェの名前が

決まりました。

4月1日オープン\(^o^)/




よろず屋

と言えば?




銀魂


銀魂で好きなキャラは

お登勢さん

ってな感じで


あたしはお登勢さんみたいにはなれないけど

気持ちはお登勢さんね。



さぁて、

ダラダラ日曜日も

ちびまる子ちゃんと

サザエさんでブルーになり。

鉄腕DASH観て日曜日の夜とも

おさらばです。



くだらないなぁ(´・ω・`)

今日のブログも……




カフェ楽しみだなぁ〜(*˙︶˙*)☆*°