姫と言われても……ねぇ……(¯―¯٥) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏○ペコッリ  55°





いきなり

言われても……


ねぇ……(¯―¯٥)


まぁ。

妄想は得意ですんで

( -∀-)ニヤつきましたけど。

 

 


あたしゃ、ときたら

こーなります。





弱虫ペダルの主人公
小野田坂道くんが
ヒ〜メ〜ヒメ〜と鼻歌歌いながら
坂を自転車で登って行くんです。


実は、映画はまだ観てなくて
松竹さんのYouTubeを借りてきた。


原作の方でも、度々でてくる
この姫ソング🎀
(別 Ver.モアリマス)

なので、
と呼ばれたら、この歌をすぐ思ったよ
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス



たぶん、こっちの記憶の方が強いから
WEST の『サムシング・ニュー』を
聞いても小野田坂道くんを
思い出すんだろうなぁ……
どうしたもんかねぇ(´・ω・`;)

 

 




今日はキモノの会でした。

始ましてのかたがお2人も\(^o^)/

嬉しい



それと、

取材が1本←なんか凄くない?(笑)

市の社会福祉協議会のかたが

いらっしゃいまして、

この会の経緯などを話しました。

後日HP に上がるそうなので

上がった時はお知らせしますね。





今日のお茶菓子
不二家さんのトゥンカロン
本日はSnowMan宮舘涼太国王の
生誕祭なので勝手にお祝い川*`∀´)ノシ



国王陛下

お身体を大切に。

○| ̄|_

28歳❤おめでとうございます😭💦