素晴らしい完成度だなPart2 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


おはまだ\(^▽^)/!


またまた素晴らしい完成度の
作品を発見しましたーーーーーーっ




 

 


ゴールデンカムイファンとしては

大満足する完成度です!


一応御説明しますと

彼らはTravisJapan通称

トラジャ

と呼ばれているジャニーズJr. です。


みんなすごく似ててかっこいいですが

私は、中村海人くんの尾形百之助

1票です。

是非動いてる所を見たいですね。

僅差で、川島如恵留くんの土方歳三です。

美しい……




動画もあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらは、原作を読んでないと

分からないことだらけですがwww 

原作ファンと致しましては

全くの別物と、捉えて見ました。

やっぱ、杉本とアシㇼパさんは

プラトニックでないと……嫌なので。

鶴見さんが女子ってのは大いに結構

\(^▽^)/!




そんなこんなで、本日は

 

 



ゴールデンカムイ25巻発売!!

朝、コンビニ寄って買っていこーっと。