鬼滅さんには適わないね | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんばんは( ´ω` )/
いえ、
おはまだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

朝から数字の話ですんまそん😑🤛

こんな所にも鬼滅さんが……


たかがぬりえ……
されどぬりえ。 

 


現物をまだ見た事がないんだけど。
てか、本屋さんにも行ってないや……
欲しい!!と思う本や雑誌はすべて
予約して配送されてくるので
行く必要がないのです。
最近行ったのは、
ハニレモ🍋買った時。
どーしたってラウ🦖の帯欲しかったから。



並んでるの見てるだけて嬉しくなる。




おっと、数字の話。





何だか全然ピンと来ない話ですので
貼っとくだけにします。



もぉ来月にはこちら
滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 




が発売になります。
つい最近見たばかりなのに(笑)
もぉ???

FC 会員宛に
アンケートも来てまして、
あなたのお気に入りのシーンは?

ッーー( ˵>ㅿ<˵ )

1回しか観てないからーーーーーーっ
わかんないからーーーーーーっ
答えていいの??〜“〇| ̄|_
いや、答えらんないからーーーーーーっ
(落ち着けあたし…………)




とりあえず、
1番のお気に入りはこちらの曲です。



こんなの見たことない(⊙ө⊙)
衝撃💥(こーやってpractice動画が見られるだけで幸せ)
映画をみて、あーここはサビだったのか
と知る……
あたしの中のスノの凄さが更新されて
いくのである。




あたしがスノにはまったきっかけは
こっちの曲なんだけど⬇




それまでは、コージがスノに入ったから
こりゃ応援してやらねば!!と
謎の上から(笑)
FC にも『御祝儀』で1年だけの入会のつもり
だっだよ……ԅ( ˘ω˘ ԅ)
あたしが応援しなくても全然大丈夫だった
(笑)(笑)
てかさ、FC の手続きすら2週間くらい繋がらないでやんの!
びっくりしたわぁ〜


何もかもが
『こんなの
見たことない』

って衝撃💥(2度目)



話を戻そう……

Crazyは圧巻だったぁ〜“〇| ̄|_
真っ白い背景に黒い衣装
振りはメンバーの岩本さん。
なんて言ったらいいか……
「なんじゃこりゃ?」
ですかね。
わかんねーーーーーーっ(笑)
ごめーん😭💦
しかしですね、
何度も見ちゃう。そう何度もです。
中毒性ハンパない。


中毒性
今でこそ毎日見なくなったけど
ほんの数ヶ月前は毎日見てた。
今は、先週の少クラのブラゴを
毎日見てるwww 




そんでもってWEST さん。
こちらのアルバムの方が先に出るんで
あーもぉ〜
忙しい_(›´ω`‹ 」∠)_



来週からのパパジャニ楽しみ😊
縦列駐車ーーーーーーっ(笑)