流石のavex trax | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんにちは。


今日はスノの事を書きます☃️❄️☃️
(画像は貼ってないけど、内容に触れてます。
ネタバレNo Thank You 🤚🤚な方は
こちらでsTopしてにゃ(=^ω^=)





白い背表紙☃️❄️☃️



ようやく我が家にも届きました。

黒猫^._.^さんありがとう😊


それでは、いざ!!開封の儀
(音量低くするの忘れちゃった😝😝😝⚠注意⚠)





銀テーーーーーーっ
これからDVD には特典で付けるといい。
醜い銀テ争奪戦も無くなるだろう。

流石なのは初回盤と通常盤とで
本編のカット割りが違うってね
そりゃ、両方欲しくなるよ(¯―¯٥)
上手いな〜avextraxさん👌


で、早速観ました。


配信とはまるで別物
画質がね。やっぱり綺麗だぁ〜
炭ガスって静電気が凄いんだって(コージ談)
メンバーの、逆立つ髪が見られますヾ(*ΦωΦ)ノ
それすらも神々しい✧ \ ٩( '神' )و //  ✧


無観客ならではの、自担独り占めTimeも
たくさんあります。(これはなかなか貴重な体験)
いつもなら、他の子にファンサしてるのを
遠くから┃ω・๑)ジィー🔎って見てるだけでしょ?
それがほぼカメラ(自分)にやってくれるんだよ?
ねぇ〜岩本くん。すごくなぁ〜い?(笑)
あとね、メンバーのわちゃわちゃが多い
スノは特に多い様な気がする。
WEST 見てそう思うんだから、余程かしらね?w

誰もいない客席に手を振ってくれるメンバー
感動しちゃうよね😭


そして、なにより字幕あったんだよね。
嵐ちゃんのDVD には付いていて、
WEST にもつけて欲しいなぁとリクエストしておりますが、
スノさん、付いてましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター

あたしも見るけど、次女が見てる。
耳からの情報より、目で見る情報の方が得意なもんで。
なので、嵐ちゃんの曲名はほぼ完璧に覚えているんだよね。
タイトルも表記されるから。
WEST の方が回数は多く見てるはずなんだけどね。

コンサートに行っても、メンバー見るより
スクリーンの歌詞見てるのもそのせいですな。




めめがとても嬉しい事を言ってくれたんです。
『昔から応援してくれてる人は僕たちの支えになってる
  新しく応援してくれてる人は僕たちの力になってる』
って。
古参も新規もみんなでスノを押し上げて行けるんだな
って思わせてくれる言葉でした。
めめの言葉は余計な飾りがなくで
直球なんだけど、そこにえぐみはなくて
すっと染み込むナチュラルな水の様です。
人として極上だと思います。

あたしは、初日しか観てなくて、
好きな曲(朝焼け)ラストで、太陽の光に向かって
はけていくっていう演出だったのね。
それが変更になってカットされてました。
LIVEは生き物だから変更もありあり。
いい日を見れたなと満足です。


特典映像もモリモリ選手権でして
メンバーによるLIVEコメンタリー
ってのが1番面白かった笑笑
やっぱり自分を改めて観るのって恥ずかしいよね。
まして、ラストのひとりずつの挨拶とかさ。
嫌がるメンバーを観ながら自分も泣くという……
CHAOS……(笑)








@タワレコ苫小牧店様。

奥にはメンバーのポスターが
横並びでドドーーーーンと貼ってあります.*・゚(*º∀º*).゚・*.
Grandeur ミリオン行かないのかなぁ?🤔
積まなきゃあかんのか?( ˵>ㅿ<˵ )
そんな余裕ねーーッス…………“〇| ̄|_


そして、昨日はTVも忙しく。


凄い人の中にちょこんと座るラウ。
緊張しただろうけど、しっかり
お話ししてました。
中居君には『ラトゥール』と呼んでもらい(^ ^)
皆さんの前でアンダルシア踊らせてもらって
しっかり爪痕残せたと思う。
キッズ世界大会準優勝ってやっぱり凄いんだなと改めて思う。
皆さんに褒めて褒めて褒めまくられてた(笑)
嬉しそうなラウが見れて幸せ💞でした。



その後、翔くんの番組に照兄(öᴗ<๑)



改めて、身体能力の高さを実感。。
真面目でコツコツやれる人なんだねぇ〜
きっと、近いうちに見せてくれるんだろうな。
楽しみ😊が増えた。それを、さっくんやみんなに教えて
あげるんだろうな……(*´`)♡キュンです。



最初で最後の
最高のデビュー
LIVEでした。
バンザイ*(^o^)/*