皇室御用達アイドル | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

えー

こんはまだ。

今日の書き出しはなかなか難しいです。

と、言うのも

愛子様がジャス民だった!
というとんでもない記事を
教えてもらい見ました。
ほんとうなのか??
そーなのか??

本当だとすると、


タイトル通り
皇室御用達アイドル
という、これまでにない
アイドル像がみえてきました。
国民の友達を目指して頑張ってきましたが、
いきなり皇室とは…………

(´Д`)ハァ…立派になったもんだ
シミジミ……

いつの日か、お忍びで愛子様が
コンサートにいらっしゃるかも?
その時は一緒に盛り上がれたら
いいですねぇー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
ええじゃないかぁ〜

そうそう!
コンサートグッズリストでたね。


みんなで、アレじゃね?コレじゃね?
と、妄想しております。
ミニーズWEST と
A! WA ! ワンダフル
離しま線隊(はなしませんたい)
レインボー


これは一体なんじゃらほい??
ヤツのぬいぐるみじゃないか?
入浴剤じゃないか?
アクスタじゃないか?
などなど……

金曜日が待ち遠しいです😭💦💦


妄想と言えば、
自分の自慢😌を少ししてもよいかな?www 

アルバム発表でソロ曲が出るとわかり
タイトルを見たとき( ゚∀ ゚)ハッ!と
思ったのよ。
すぐ、
道産子ジャス民LINEに書いたやつが
こちら⬇



先週、崇裕のソロ曲が
『やさしいひと』と判明して
胸を張って出してますよ(笑)
これだけで十分嬉しい(o^^o)

あとは、のんちゃんか流星の曲が
分かれば的中率がわかる👌
もぉ〜これしか無くない??www 


アルバム楽しみ😊