ルアーマガジン4月号 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ┏○ペコッリ70°


紫色の文字ってことは。
はい。
今日は濵田崇裕のこと書きまーす
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


先日ポチリました雑誌が到着しました。

 

 



もぉワクワク😍


ペラペラーーーーーーっと即

崇裕のページへ。


ほほぉ(•'-'•)

カリスマレベルの愛されキャラ

……ね……ホー!((〆( `Д´ )メモメモ





え〜っと。

専門用語満載でちんぷんかんぷん😑

やべ〜


ジャッカルのガンタレル???

プロレスの技の名前???

んなわけねーよとノリツッコミヽ(•̀ω•́ )ゝ


崇裕の憧れの釣り師さんも

わかりましたよ。

崇裕のアイドルは私達ジャス民の

アイドルってなもんです。

早速、YouTuberに飛ぶよね。





こちらでも、専門用語が
飛び交ってます。
でも、何となく分かるよ。
これが崇裕の濵ってる世界なんや〜って
見られるます。←噛んじゃった💦💦
ついでにグクったら
よしもと釣り部ってのもあって
釣り好きな人の多い事が分かるよね〜


何もわからず、アンケートに答える……
いや。
答えられない壁|・ω・`。)r)) ネェネェ


いゃいゃ
知らない世界に足を踏み入れるって
大変だわヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
アンケートひとつにも答えられやしない。


何とか調べて(いやほんと分からない)
送信……( ´・ω・`)
とにかく、編集部様へ崇裕の事を
これからもご贔屓して頂ける様に……と
それだけで送りました。
ウザいヲタと思われても仕方ない……
その通りだもの。