新月の夜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

こんばんは。








今、ハマってるドラマはこちらです。


新月🌑の夜に殺人するんです。
高橋一生と綾瀬はるかが。

2人とも演技力ありますから
どっちもいいです。

どっちが難しいかと言えば、高橋一生が女性の役を
やるのが難しいのかな?
セリフ量も多いし。


とか書きながらリアタイしてるけど


Paraviでやってるのでざっとストーリ追えたらOK 👌
余裕あるwww 





今日、写真来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

箱なので気に入った写りのをセレクトしてます。
何せ9人いるんで選ぶのも一苦労……
結局、グループでわっちゃりしてるのが多くなります。


他にセクゾちゃんのグッズを購入した。
こちらは10周年記念なので乗っかるよね~(*°∀°)=
おめでたい事ですから💚💗💚💗





ちょっこりさん( *˘ ³˘)♡♡♡

バラ🌹の花持って〜なんて可愛いんでしょ(//∇//)


届くのが楽しみです🌏