平和な1周年 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんばんは❄


22日、平和に1周年おめでとうと
お祝い出来ました。





スタッフさんが準備してくださって
メンバーには内緒で始まった
サプライズ🎉
グッズ等を写した画像とメッセージを
送り、当日メンバーに見てもらう企画。

どこかから漏れるのではないか?
:( ;´꒳`;):と心配もありましたが
無事メンバーにお届けできて
良かったです。




この中に、あたしと次女も居るかと
思うと胸熱です(*´Д`*)


ハコ推しなのでネタをどーしたもんか
🤔🤔と悩んで……


メンバーの阿部ちゃんが
「あべぞう」というニャンコキャラを
演じているので、それっぽい動物さんの
帽子で表現( ・ㅂ・)و ̑̑


この帽子はマンウィズさん🐺のグッズで
あたしと次女の2つ持ってまして。
これでいいっか??(・ω・ = ・ω・)
慌てても、グッズもうちわくらいしか
持ってないしさ、アイデアもない。
新規の限界だったわね・・・“〇| ̄|_
(こんな所でマンウィズさんのグッズが役立つとはねwww )


次女はなんのこっちゃさっぱり
分からず、🐺さんの帽子かぶされて
律儀に笑顔を作る(ァァァ不憫な……)


デビューしてから3度目の生配信。
他にも毎週水曜日YouTube配信。
(これがちょ〜オモロい)
なので、テレビつけてるときは
ほぼほぼYouTube流してます。
FC 会報はデジタルなんだけど、
今回は冊子が届きました。
手に取れるとなんだか安心します。


3rdシングルの宣伝も落ち着いてきて
少しゆっくり出来ますwww 

WEST の『週刊うまくいく曜日』
の翌週の発売だったので
てんやわんやな2週間でした。