謹んで新年のお慶びを申し上げます! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋




新年一発目ぇぇぇぇぇぇぇ〜

こうやって、7人揃って観られる
シアワセ💙💚💛🧡💜❤💗
が、
当たり前じゃない今日この頃・・・

みんな元気にお仕事出来て
有り難い。

今年も誰も欠けることなく
元気な姿を見せておくれ〜〜(*`ω´*)ฅ


というはまちよは、
クリーニングの仕事をセーブして
きものサロンの準備をぼちぼち
初めていこうかな?ってところです。
とりあえず三が日は駅伝見なきゃ
ならんので(笑)
4日から始動ですけどね。


去年、コンサートに向けて
いろいろ準備してた物の中から
期限が切れるものがありました。
それがこちら。





奮発したんですけどね・・・
有効期限が12月でして。
ちまちまと使って
今朝は無駄にツルツルですよ( ¯−¯ )
最後の1枚です(∵`)




Σฅ( °ロ° ฅ)うわっ
なんか怖い怖い😱

正月からの衝撃映像でごめ〜〜ん☝️☝️

では、ニューイヤー駅伝に戻ります。
頑張れ!
日立物流\(´・∀・`)/んバッ