極主夫道安定の面白さ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

毎日の
お勤めご苦労さんです。





ご覧いただいてますか?
『極主夫道』
玉木宏主演

やっとのことで
観ておりまふ〜〜
(ために溜めてた〜〜)
安定の面白さwww 
特に
火竜町婦人会
会長さん




あれ?どっかでみたような??
あ!スカッとジャパンか?www 
スカッとがこの仕事に繋がってると
確信しかありません。
バッチリMEGUMI さんヽ(;▽;)ノ



あたしも、
『会長!』って
言ってもらいたぁ〜〜い((o(。>ω<。)o))


いちいち、
『白い粉』
だの
『1度試したら脳ミソ溶けるで』
とか。


わかりやすい極道言葉も
面白い☺

そして、稲森いずみさん(笑)
キモノでスーパーのパートなんて
最 ᵃⁿᵈ高じゃね?



こんな素晴らしいお着物で
品出ししてみたい❀.(*´▽`*)❀.

しかし、
この着方は覚悟いるわよねぇ・・・
もぉ、その筋の人にしか見えないものwww 


哀愁漂う姐さん〜〜
赤いエプロンでより一層
着物が引き立ちますぅ

今日は#8
もう少しで終わっちゃう:(´◦ω◦`):

虎🐯さんも
雅も
離れ難いのさ〜〜

今日はリアタイできるかな?


皆さんも是非!!



久しぶりのペコちゃん

ご無沙汰しておりました。


今日もけなげに
立ってます。

今年
古希を迎えるらしい
・・・
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー