まさか!淳太さんから・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏○ペコ


夏の疲れのせいか・・・
どうにもこーにも眠くて仕方ない
はまちよです・・・グググ😴


今日も眠たさにムチ打ちながら
書いちょります_φ(°-°=)ボー


今週のパパジャニの話してもいい?
(笑)


まさか!淳太さんから
プロレスというワードが出てくるとは
((((;゚Д゚))))





まぁね。
淳太さんがやったら
ダサくはないですよ。はい!😊
当時は、つっぱり兄ちゃんが
こぞってやっとった(と思われる)
襟足長めの髪型ですね。


カズキ君が



佐々木健介さんみたいな。

と、言ってたので探しました。


こちらです。



あーこれじゃわからん




これよ!これね。

かっこ(   )佐々木健介って・・・

パワー・ウォリアーだって言ってんだろ?
そんなツッコミも聞こえてきましたが(笑)


マネージャーの北斗晶さんが
まぁ〜〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
かっこいいのよ!!
パワー・ウォリアーよりかっこいい💜






ヘビー級をぶん投げちゃう
キャー/(*´>д<)



最初から見ようっと!

では。
またの機会がございましたら、
よろしくお願いしますペッコリ┏○


なんじゃ今日のブログ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ