2020/08/04 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜〜🌈💜🌈💜🌈💜🌈





以前、番組で
のんすけに
腕時計持ってない事を
びっくりされてしまった濵田さん。
あたしも驚いた。

あれから行く年月・・・(大袈裟)


時計には詳しくないけど
おそらく『アップルウォッチ』
かな?(ご存知でしたらお知らせ下さい┏○ペコ)


高価なものですが、
崇裕の身の丈に合った素敵な
チョイスだなぁ〜〜🥰と
ますます、好きになっちゃいました。


あたし、時計や貴金属には
全く興味なく。
スマートウォッチはマネしませんwww
そのかわり、着てる物は可能な限り
マネします(ΦωΦ)フフフ…




あたしが持ってるアクセサリーで
本物は
婚約指輪と結婚指輪しか
ありませんし、
ネックレスやイヤリングは
雑貨屋さんで売ってる1000円程度のもの。
それで十分楽しんでおります。

若い頃、みんなのまねして買った
ヴィトンのバッグも押し入れに
はいったまんま。
久しぶりに出してみても、やっぱり
使いそうもありません。

ので、

リメイクする事に(*`ω´*)ฅ

まだイメージ掴めないてないので
ポーチから練習。



ファスナーとマチを外して
ブックカバーにしてみた。

止める方法を思案中で、
マグネットが、いいかな?
ベルト通しつけてそのまま
挟み込むのが1番ラクかもね?🤔🤔
一応、柄も合わせたけど
本の厚みでズレてしまった😫



普通の縫い針しかないので
非常に、指が痛い😣
ブックカバー位なら我慢出来るけど
バッグを解体するのは
なかなか骨が折れるかもね?


バッグの方は、のんびり
考えます。