春なので | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜〜🌈😈🌈💜🌈🦄🌈


今日はnotWESTです。

やらなきゃならん事が
ある方はそちらを優先してねぇ--



久しぶりに髪切って💇‍♀️きた。

前回はこんなこけしスタイル




今日も同じにしよーっと!
思ったんだけど・・・
なにかが、弾けた\(^▽^)/
『なんか派手にしたい!!!』

そんなこんなで




パーマあててん
どぉ?(by@あっくん)

もふもふのワンコヘアーの
完成( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
カラーも普段ならしない
赤寄りのパープルにしちゃった☺️💜
(赤の色素が強い自毛なのでほっといても赤くなる)

なんだろね?
今、こんな世の中だから
頭だけでも自由にどうぞ〜〜🎊🎊🎊
って感じたかったのかも。

そんで、今日は洋服👕👖
神ちゃんのこちらをマネ




迷彩にブレザー
中をプロレスTシャツにしたのが
会長ふぅ〜〜🤣🤣🤣

いかんせん、
イオンのトイレで撮ってるので
似ても似つかないのが
所詮、田舎の主婦だわぁ╭(๑¯⌓¯๑)╮
なえる〜〜
そして、なるべく細く映るよ
頑張って足重ねてるし〜〜😭💦

でも、
着物と違って
大股で歩けるし、着崩れなんて
気にしない\(^▽^)/!ワカチコワカチコ

気分転換には洋服最高かよ😍


以上
現場からでした〜💜