3月9日 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさま。

こんはまだ〜〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

今日は『ありがとう』の日
なんだね。

3月9日
言えば・・・




あたしは、
これだっちゃ(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

堀北真希ちゃん御出演です。


この曲を聴くと
なんか、目の奥が熱くなるんよねぇ。
じんわり・・・

WESTで探してみると
ん〜〜σ(∵`)?
赤いマフラーとか
雪に願いを・・・かな?
じんわり・・・刹那い。


さてさてᕕ( ᐛ )ᕗ
アルバム  wtrouble  発売まで
あと、9日

露出も増えて来ますなっ\(^▽^)/!
うれぴー🐥🐣



買い忘れの無いよう
ポチ…(`・ω・´)ノ凸

テレビの録画予約もチェーック🏁🏁




しげちゃんのドラマも
いよいよ最終回😫💦
(冬ドラマはこれしか観てない・・・)
先週の酔っ払いはるき君は
3回見たわ。
はるきがダメダメな程
彼のことが好きになるわぁ〜
そして、
あの演技を何度もやったのか
と思うと(テレビドラマはリハが多いと聞いた)
ほんとにお疲れ様でした┏○ペコ
と、伝えたいです。

休みの日は
パパジャニWESTを流しっぱなし😏😏



ユウキ君も
ほんとにめんこい💜🌈
このまま大きくなって欲しいよ☺️
ばぁばの気持ちっスっスっスー

こちらのジュンポンも
負けてないけどね。




決まった✧ ( °∀° )/ ✧