1番『頑張れ!』 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜💜

なんて明るいご挨拶でしょうか😆
こころがめちゃ軽い(笑)


重苦しかった空気を一気に
ちゃぶ台返しやぁー
(*`Д´)ノ トリャーー:・'∵:.┻┻:・'.:∵

(´Д`)ハァ…スッキリ


LINEや、メッセージ。
ブログにコメントくださった
みんな。

ありがとうね🤣




そして、
崇裕。
ブログ更新ありがとう。
とってもうれしみ😭😭😭


記者会見の崇裕も元気そうで
なにより。


インタビュー記事も読んだ。
なかで、
印象深いのがこの言葉。

1番『頑張れ』!!

Jr.にアドバイスして言ってたけど、
本当は、自分自身に言ってた様に
感じます。

崇裕『頑張れ』!!

市場三郎で培った
キャラクター作り。
Jr.のみんなにも参考になればいいね。

この画像は乗せていいのかな?



すっかり先生だね。
崇裕が教壇に上がる??(°∀°)ヒィィィィ
いや、イケてるよ💜
体育の先生っぽいけど
ジャケットも似合ってる(。ᵕᴗᵕ。)
どんな先生になるか本当にたのみし😁

関西Jr.からも出演あって良かったです。
が、
はまちよ、Jr.では

作間龍斗くん推し
なんですよ。

崇裕と作間くん同時に見れるなんて
タマランチ会長ԅ( ˘ω˘ ԅ)




リハウスのCM良かったです。


まだ16歳ってんだから
末恐ろしい((((;゚Д゚)))))

現場の雰囲気も良さそうですし
みんなでいい作品にして欲しい。
Blu-ray買います!!<<<<気が早い?

この情報解禁で
うって変わっておめでとう🎊って……
なんだかなぁ~って思うのは
心が狭いから?(笑)
まぁ〜人の噂も七十五日。
しばらくしたら、
そんな事もあったねぇ~なんて言ってるね。


きっと。