海パン刑事 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま〜

こんはまだ〜〜🤗



今頃、崇裕はなにをしてるのでしょうね〜
連絡来ないからわからないけど〜
(妄想ご勘弁を……)
明日のため、早寝ですな。
で、途中で目が覚めて眠れなくなる…ってね
崇裕あるあるでした。




ネットニュースにも……。




読んでみると……
なんと……

海パン
になるらしい(笑)

そりゃ〜グアムだものね……
海にだって入るわよね……


海パン海パン海パン海パン海パン海パン

頭の中で海パンの崇裕がぐるぐるしてます。
そして、海パンと聞いたら



海パン刑事
ご存知ない方はこち亀をご覧くだぱい。

崇裕の海パンはこんな
ブーメランではないとは思いますが……
もし、そうであっても
はまちよは目をそらしませんぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いや!もはやブーメランでいい💜

凝視🤓
北海道ジャスミンにも
どんな海パンだったかを報告しなくちゃ!
文字通り、あたしが海パン刑事になる!!

もぉ〜舞台の楽しみ半分は海パンになっちまった🤭
これは
崇裕にはナイショだわ(笑)


ほんとはさ、
初日、中日、千穐楽と
観たい気持ちではありますが…
それは、はまちよにとっては贅沢なこと。
入れる日に全力で崇裕を応援してきます!

長女は初🔰濵田です。
どんな感想を言うでしょうねぇ〜
こちらも楽しみです。

長女にもきもの着てこい!って
言ってるけど、どーだろ〜
そーなったら次女も?
いやいや👋👋この日はあたしが
主役だから(いや!主役は崇裕だっちゅ〜の)
次女に時間をかけるわけにはいかね〜な🤷




駆け抜けろ!
崇裕
1秒1秒を
舞台に
刻みこめ!