気持ちあがる〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま〜


こんはまだ〜照れ


朝から大雨の北海道親方地方〜〜ガーン悔し泣き

今日は着物やめとこ〜と思ったら
薄く晴れ間が見え隠れ〜〜
男心と秋の空by鬼龍院翔


次女を作業所に送りとどけ
とんぼ返り下矢印




WESTのハンカチが、
これでもかあ~~?と主張してくれてます!
目立ちますねぇ〜(笑)
グレーの着物が引き立ててるのかな?
茶碗は先についてるので
リボンしばり(ぶんこ)にして
2枚とも見えるようにしました。


雨も上がったので
このまま次女を迎えに……。
途中、銀行とパン屋さんに立ち寄る。


先週は暑かったけど
今日はちょうどいい〜(•ө•)♡
こうやって、着物が億劫にならなくなる💜
冬は特に着物の季節(^o^)/
ウールの着物1枚欲しいなぁ〜
アンサンブルとか可愛い〜〜❤(ӦvӦ。)
昔、買ってもらったなぁ〜
ブルーのチェックのアンサンブル。
あんまり着ないで終わったっけ。
もったいなぁ〜(-_-)


でも、まさか自分でも
着物にハマるとは思ってなかったよ。

その証拠に最近服1枚も買ってない(@_@)(@_@)
あんなに、服好きだったのに……
人間変われば変わるもの……だねぇ〜

まぁ〜そんな余裕がない!
ってのが本当の理由ですけどね〜
はぁ〜お金欲しい←身も蓋もない(笑)


久しぶりに宝くじでも買おうかと
大安吉日の日をメモってる親方です。


さてさて…今夜は
番宣に頑張っていた流星。
リアタイしましょう(≧▽≦)
たのむよ〜流星くん(๑•̀ㅁ•́๑)✧






リア友が嵐ちゃんのチケット
ゲットできたー( ;∀;)( ;∀;)と
報告してくれました。
よかったよかった……(;_:)



嵐ちゃんは大ちゃんが好きな親方でした。