本気のJAPANナビゲーターHAMADA | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま〜


こんはまだ〜〜ハローキティ


今日はお休み💜


イオン5%offの日〜〜
前から狙っていたコロコロをゲット👆👆



まさかのパープルあるってね〜
ラッキー💜
お安く買えました〜〜
ありがとう〜イオン(•ө•)♡

もちろん、
東京に行くとき転がして行くぜぇ〜
市場三郎に向けて少しずつ準備してます。


お肌の調子も整えて行きますよ!
時間がかかるから(苦笑い)
今からやらないと。


最近、朝イチでお水を飲んでます。
整体の先生から
親方は胃が弱いから、朝イチの水は
胃の中を洗うイメージで飲んでみて!と
言われたからです。

これが、なんまらキツイ……(:_;)(:_;)
吐きそうになるんだよぉ〜
でも、無理してもコップ1杯飲んでます。
あとは、
出す!ことを意識する
(お食事中の方ゴメンナサイ)

ほっといたら3日4日出なくても平気なの。
っていったら先生、
ありえない!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな感じ(笑)
1日2Lはお水飲んで!だって。

みなさん、飲んでるのかしら?

夏場の工場は暑いのでトータル2Lは
飲んでるけど??
って言ったら
もっと飲んで下さい!
だって(@_@)

涼しくなって意識して
どれだけ飲んでるかな?と思ったら
500ml〜750ml位だった。
たりないし。
頑張って1L飲んだけど……
はぁ〜水ねぇ〜……
お腹痛くなる。(子どもかよ)


濵田も30歳を前にして
新しいことにチャレンジ始めてた💜
ちゃんと言ってくれるスタッフさんが
そばに居てくれて、ホントに良かったε-(´∀`*)ホッ
きっと、崇裕を見ていて
このままじゃ宝の持ち腐れと思ってくれたのかな?
だって、崇裕はやれば出来るんだもの!
崇裕はまだまだ吸収出来ることが
たくさんありあり(*゚∀゚)
自分の可能性を過小評価してる所があるから。
気づかせてくれてホントに有り難い。
気づいて行動に移せた崇裕も偉い!!!

ナビゲーターHAMADAのスキルの
上昇っぷりは、目に見張るものがある。
崇裕は耳がいいから発音ももっと
上手くなると思う。

あ〜〜楽しみ(≧∇≦)b
ナビゲーターのお仕事が楽しくなるなぁ…

ぶ誌の更新の遅れ……

許す!
あまあま親方でござんす……(。>﹏<。)


そんなあまあま親方の
無駄遣いをご報告します。


あれは、まだ崇裕の舞台発表の前……
アメリカで頑張ってる
中邑真輔
の等身大パネルを買ってました。
送料込みでたしか9000円位だった…、
崇裕のチケット買えるよ〜ー(ToT)

自分の甘さに嫌気が差す…、
しばらく届いたまんまにして
無かったことにしてましたが、
嫌でも目に入るでっかいダンボール…!

今日
開けてみた…、
では、ご覧ください。




どこに置くんだよ?

窓の所に立たせたら?と長女…。
確かに防犯になるかもな〜(゜-゜)

そっとダンボールに戻したけど……
いつの日か堂々と出せる日が来ることを
待つ……