愛こそ革命 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜〜


昨日(28日)は

北海道
ジャス民
いいんでない
(縮小版)〜
を開催してきました。


私達のお年頃は
子どもは大きくなって、手がかからなく
なったとしても、親が歳を取る。
親戚も老齢化……
そちらに時間を取られます。
おまけに、自分の体調も一喜一憂……
なので、
急遽、札幌で親方とロミさんの2人で
開催してきました。




ザックリこんな感じ(笑)
ロミさんがヲタ会っぽい
ピックを作ってくれて

お〜お〜
ヲタ会っぽい
(^o^)/

はしゃぐ親方!


そんな親方は
仮面を付けたら、顔も気にしなくていい!
そのままお話の内容を動画にとって
参加できなかった中間にみせれば
いんでないの?

って思いつき。
こんなのを工作してみた。



崇裕のお面(*゚∀゚)

作り方〜
うちわを用意。
コンビニのカラーコピーでB5でコピー
周りをグルッとカットして
輪ゴムをつけて、目玉をあけて

完成💜(ӦvӦ。)

長女に、
これでコンサート行ったら
ファンサもらえるかな?って
聞いたら
気持ち悪く思われるだけだよ笑い泣き笑い泣き
と、一蹴されました……、

いいアイデアだと思ったんだけどなぁ〜


まぁ〜いいや。

で、さっそく動画を撮ってみたから
よかったらご覧下さい。
カラオケ🎤いって
濵田が歌って踊ってくれてます。
しかし……
歌声はジャイアン親方ですので
ボリュームを絞って開いてくださいね。


でも、以前BGMで曲流してた程度の
動画は削除されてしまったので
音声付きで見れたあなたは
呪われてるかもしれません(笑)

あとは自己責任でよろしくお願い致します。