思うこと…… | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜


今日は、つぶやきたいので
いつもより、小さい声(文字)です。




MusicDay

楽しく観ていた人がたくさんいた。
親方もその一人です。
でも……
その影で泣いてた人も、
たくさんいた。
嬉し泣きならいいんどけど、
悔し泣き……なんじゃないかな?

WESTが、出れるようになってからは
毎年呼んでもらえてます。
有り難い事です。

不祥事で出ないグループもあったり
それでも出てきて精一杯のパフォーマンスを
したり……

あるメンバーが曲終わり
一番先に深々とお辞儀してました。
最後までポーズを取るのもプロとして
アリですが。
あたしは、お辞儀したメンバーをやっぱり
見てしまいますね。
気持ち伝わりますよ……。







出る出ないは番組と事務所で決めるんでしょう。
いろんな事情があるんでしょう…

だけど、
デビュー曲メドレーに
デビューしてるのに曲が流れないって
どういうこと何でしょ?
本人不在だから?
じゃ〜男闘呼組なんて解散してるんじゃ〜
ないんですか???
光GENJIも忍者も!!
曲が出てるのに……
現役バリバリのグループのデビュー曲ですよ!!
なんで出てこないんでしょう?

これがWESTだったらと、思うと……。・゚・(ノД`)・゚・。
切ないし、悔しい、腹立たしい💢ガッデムです!
責任者の弁明が有るなら聞きたいです。
他のグループからは何か意義申し立て
なかったのかな?
あれ?アイツらの曲は?って……

そこまで気が回らないものなのか?

いやいや………ありえないから……
あり得なさすぎて気が付かなかった?
どちらにしろ、
ファンの方の心中お察しします。
何処かで絶対リベンジして欲しいです。




あたしは、関ジャニさんは
全く聴いたことがなく…
今回のすばるさんの脱退の件もほとんど
わからないでいます。


よく、女性アイドルグループは脱退の事を
卒業といいますが。
あたしは、すばるさんは脱退という言葉が
相応しいのではないかと思います。
より重みのある言葉を使いたくなります。
それだけ、すばるさんの抜けたあとは
ちょっとやそっとじゃ埋まらないと
思っているからです。


すばるさんのいないコンサート。
残ったメンバーでどんなふうに
味付け、色付けしていくのでしょう?
簡単な事ではないでしょう……
産みの苦しみの向こう側にいる
新生関ジャニ∞を見てみたいと思ったし、
これから
1人でステージに立つ
すばるさんの歌ってる姿は
カッコよく
ギラギラして欲しいと思ってます。
彼の歌は説得力があり、問答無用だと思う。
願わくば、その歌声がお茶の間にも
届きますように。

なんにも知らないお茶の間からみた人の
意見でございます。

そして……
若い男性パフォーマーの方が
ガンで亡くなりました。
とても悲しく残念です。
自分の好きな人はいつまでも元気で
カッコよくて……と思い込んでいますが…
それは当たり前の事ではありません。
いつでも病気になり得るし、事故だって。
何か言いたいか。
今、思うことは伝えて行こう!
今日、元気でいる事に幸せを感じよう💜

そして、自分の身体も大事にしよう!!
元気でいるからこそのヲタ活(๑•̀ㅁ•́๑)✧
面倒くさがらず、検診に行こう!


なんだか、最後は変な事になってまった(笑)


変なつぶやきにお付き合い感謝!


今日の画像は
次女の後ろ姿でございますm(_ _)m
こーやって、ひとりでドンドン行っちゃうの〜
(ノД`)シクシク
道があると、何かあるかも!!と
目をキラ☆キラさせて歩く次女。
怖いもの知らずがこわい親方です。