歌が染み込むまで | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜(*゚∀゚)


WESTival
華々しくお披楽喜と
なりました(≧∇≦)b

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


同じコンサートに2度入る!
という初めての経験をしました。

1度だけでも、全力で楽しむので
今まで
なんとも思わなかったんだけど…

2度目は、心に余裕ができ
楽曲の世界にどんどん引き込まれる
のがわかりました(*^_^*)
WESTの楽曲の良さを再度発見できた事が
とても嬉しいです。


後の方で、
あたしよりもおねえさんな人が
何度も行きたくなる気持ちが
わかるわぁ〜と
しみじみおっしゃられてまして……

激しくうなずく親方!!
そぉ〜なんですね〜!(´Д⊂ヽ
あたしも、初めてしりましたよ〜


19日は
2Fスタンドのいち番前。
スタトロが通る(≧▽≦)と喜んでたけど
ちょうど真下になるので
崇裕の
鼻の穴

ガン見できました(^o^)/
鼻の穴ですら愛おしい〜〜💜
なんなら、メンバーの鼻の穴を
すべて見ましたよ(@_@)
鼻の穴すら美しい〜〜💜

なんだか、鼻の穴しか
記憶にないよ(笑)

思い出すまで
こちらをご覧ください。



親子で似たような髪色😩😣😩




親方のコスプレみた長女は
女子プロレスラーみたい(≧∇≦)b
だって〜〜
ちぇ〜〜〜っ😗

でも、嫌じゃない(笑)

濵子の
白×ピンクのニーハイが見つからなくて
家にあったボロボロのハイソックスで
間に合わせました。

もいっちょ(^o^)/



道産子ジャス民の
まリモちゃん🤗とはじめましてm(__)m

お土産をお渡ししたら
とても喜んで頂けました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まリモちゃんとは
プロレスの話しもできる
貴重なジャス民さんです(^o^)/
今後とも仲良くしてね〜(^o^)/


この日は
なまら寒くてね〜
ベンチコート着てるんだよ(´;ω;`)
グッズ買うために4時間ならんだとか……
聞いて〜
親方は、次女を連れては並べないので
コンサート終わったら……と
思っていたら、まだまだ並んでるΣ(゚Д゚)


こりゃ、パス買えないなぁ〜〜〜

って思いながら
グッズ売り場を後にしました。

次の日(20日)〜



誰も並んでいない午前10時〜
へ?
まだ開店前?

いやいやいやいや
ちゃんと売ってました。
よかったよぉ〜〜🤣😂🤣

しかし、なんだったんだろ?
前日の激混み
この日の閑古鳥🐦

これだけみた
遠征ジャス民さんは

え〜?
めっちゃ空いてない?
大丈夫なの?
驚いた様子でした。
そりゃそうだ〜(゜o゜)

今回グッズは
パーカーやペンラなど
買わないものが多かったです。
こうして、だんだん買わないものが
増えるのかなぁ〜

会場限定のパスも
コンプしてないし。
物欲弱まったのかな〜

てか、
これが絶対欲しい!!!ってものが
ないのよね…
購買意欲をかき立てられない(:_;)
バスソルトやルームフレグランスとか。
女子力高めなの欲しいよね〜〜
って、思う。

え?
これはセクゾのグッズではないか〜
(TOT)(TOT)


コホン😑
え〜まぁ〜なんと申しますか……
WESTグッズ担当の方
そこらへんのリサーチしてください。



凄いお土産の数々

ありがとう御座いますm(_ _)m
美味しくいただき、
ゆっくり湯につかり
パックします٩(๑´0`๑)۶


え〜っと
ここまで書くのに
すっごく時間かかってます。


そして、コンサートの内容に
触れてません。

てか、全然書けないのです……。゚(゚´Д`゚)゚。

よく見えなかったり
聞き取れなかったり


それ以上に
感情がマグマの様に
熱くドロドロと身体の中で
とどまっているのです。
熱くて外に取り出す事ができません。





そんなこんなで
次は

道産子
ジャス民
いいんでない会
の模様を書いていきま〜〜す٩(๑´0`๑)۶


つづく〜〜