あっくん凄いな! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。

こんはまだ〜(*゚∀゚)


朝からビックリΣ(゚Д゚)

あっくん!!
また舞台決まったんだね〜
マリウス終わってすぐ
稽古かな?
身体もだけど、精神も疲れるよね〜
上手にリラックスしてもらいたいよ。


顔晴れ☀あっくん(๑•̀ㅁ•́๑)✧



さてさて。
紫に戻りまして〜

WESTival
も、あと2回。

長かった〜〜〜(。>﹏<。)が
本音かな。


たくさんのジャス民さんが
打ち震え、もだえ苦しんだ(笑)
コンサート。

あたしは耐えられるのか?
ドキドキ💗

コンサート前は、緊張するんだけど
今回はやる事が多くてね
ひとつひとつこなしていくのに
精一杯……
本場当日にはもぉ〜疲れてる……_| ̄|○
みたいな感じです。
でも、こんな疲れは
なんにも苦じゃない!
むしろ、幸せ(´;ω;`)ブワッ

捨てる神あれば
拾う神あり。

拾ってもらった親方です💜


結局、次女の衣装も
濵子にしちゃった。
次女はピンクジャス民の
はずなのに……( ;∀;)


今回は、紫ジャス民になってもらお!
おめかしも完璧です💜


軽やか〜🎵🎶
いいわね〜
どんな形にしても可愛い(笑)
親方バカでごめんなさい🙇


あたしはどうしよう……(¯―¯٥)
濵千代ヘアーにするなら
パーマが必要だよな。



こんなふうになりたいなぁ〜


どうなかなぁ〜?
たかぴろ〜?