働き盛り(≧∇≦)b | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜❤(ӦvӦ。)


今日もたかぴろは働くよ。

スーツを着て
遠藤課長のお供。
入社1年目のフレッシュサラリーマン



働く君は今日もカッコいいよ!!

ヒルナンデスのロケは初めて


さぁ〜
奥さんたちにどう印象付けられるかな?


入社1年目の設定で
遠藤課長にもついタメ口たたく
今どきのコ(^^♪



ちゃんと拾ってもらって
笑いに変えてくれてます。
ありがとぅぅ〜遠藤課長〜(ToT)


倉ちゃんとはお初かな?

これ……なまら羨ましいわぁ…



テンポも良くておもしろい。

岡副さんを彼女役にしなかったのは
たかぴろのアイドルとしての
防衛反応!
とっさに、
判定して欲しいと切り返す!
いつの間にそんな返しが出来るように
なったの?たかぴろ……(:_;)




普通に写真をお願いされて
撮ってあげるたかぴろ……( ;∀;)
ほんとうに優しい……。

癒やされ、
ほぐされ、
緩まる……

出会えた事がほんとうに奇跡。
世の中ごまんといるアイドルの中から
たかぴろを見つけた。

たかぴろを小さくして
手のひらの中に入れて
こっそり見ていたい。
うんとうんと小さくして、ポケットに
入れておきたいよ…


なんだか今日はシンミリしちゃうなぁ〜
頑張るたかぴろを見てると
胸が締め付けられる感覚。

癒やされ、
ほぐされ、
緩まる。

とは正反対なもの。

たかぴろがピンでお仕事すると特にです。
緊張してるのかな?あたし…(笑)


まぁ…
たかぴろには
ハラハラさせられたり
ドキドキだったり、
ヒヤヒヤだったりね(笑)

いろんな感情をあたしにくれるよ。
感情を揺さぶるのも、高めるのも
落とすのも
たかぴろだけかも…。


さて、早朝に備えて
寝るとします。

卒業バカメンタリー最終回は




男子仲良くなる並んで寝てます(笑)
どんな風に終わるのかなぁ〜?

たかぴろ
流星
お疲れ様。

吉田君、前田君
ありがとぅぅ〜( ;∀;)