に〜い〜が〜た〜:D | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗🍚🍙


新潟初日(^o^)/
お疲れ様でした。 
思えば、次女と初めて遠征したのが
新潟でした。



ウキウキな次女(^o^)/
パリピポくんもゆれております〜

もぉ〜2年前かぁ〜
半年位前みたいに感じる。


今日はメンバーで
美味しいもの食べてるかなぁ〜?

我が家では、たかぴろが好きな
クリームシチューにしました💜


ゴロッとおイモさん入ってますよ〜
親方んちは、何でも入れちゃう。
今日は白菜、無いときはキャベツ。
ブロッコリーやほうれん草。
鶏肉なかったら鮭🐟とかね。
豚🐷ちゃんでもつくるし
ベーコンも有り!
つまりは、ある物シチューでした(*゚∀゚)



へぎ蕎麦おいしかったよ〜
半分以上、
次女が食べてびっくりしたよ〜(笑)


また新潟行きたい!!
その時はよろしくね〜(^o^)/




長女の近所の桜🌸
満開\(^o^)/
な、なんと!!
長女、花粉症発症したらしい……
北海道では花粉症はないので
あぁ〜東京の人になっちゃった……



さぁ〜もみもみしましょうか……(笑)