メイドさ〜ん❤(ӦvӦ。) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ🤗🐴


今日もせっせと制作してました。



次女に合わせて作っているので
ボディにも着せられない😰💦
背中が開いてしまってます……
Sサイズですね〜

衿はつけ襟にしました。


あとは背中のファスナー付けて、
袖口、裾を始末したらワンピは
完成ですかね。
エプロンが以外と手間かかるんです。
裾や肩紐のフリルにウエストのひも。
でもないと困るし可愛くないし……
パニエはまぁまぁ適当に(笑)

目指せ藤子?流子?
濵子じゃないのは確かね!
爆乳ではないしぃ〜〜(*´ω`*)



ちょこちょこデザイン違うんですが
まぁ〜雰囲気重視っつーことで(笑)
5月の北海道じゃぁ〜半袖は厳しいので。
スカート丈も若干長くしてます、


次女の機嫌が悪いので
夜のドライブに行ってきます。


フォトバトンなるものを
お引き受け致しました。
じっくり選びたいと思います
(๑•̀ㅁ•́๑)✧